フコイダン療法をお考えなら統合医療と健康を考える会へ

ブログ
ブログ

『2018年 初春』

『2018年 初春』

あけまして おめでとう ございます!

新しい年…平成30年です!
なんだか節目の年のような響きがありますね。
(年代にもよりますが?)平成になってもう30年か…と、改めて時の流れを感じた方も多かったのかもしれません。

昨日から続く今日があり、今日からつながる明日がある。 この日々の積み重ねが今の己を成している…因果応報、よって善因善果とするべし!

普段何気なく考えていることも、こうして新たな年の始まりには格別な意味を持つ言葉のように感じるから不思議です。

さて、皆様はどのような新年を迎えられましたか?

当会も今日からご相談を承っておりますが、まだなんとなくお正月気分が残っているような感じがして…
とは言うものの、病気はこちらの気分に応じて悠長に待ってくれるわけではありませんからね!
お休みの間にメールを下さった方も多くいらっしゃいます!(皆様お待たせして申し訳ございません)

昨年末、このHPを見てお電話いただいた患者さんから、
「ネット上では色々あるけど、おたくが一番信用できると思った…」というお言葉を頂戴いたしました。
一年の締めくくりに、大変ありがたく嬉しいお言葉でした!

当会が、これまで14年間コツコツと積み上げてきた実績と、
様々な活動を通して繋いでいただいた、多くの方々とのご縁、
これに支えられて今日の『統健会』があります。 “感謝” (これこそ、善因善果!)

統合医療をご理解され、常に患者さん目線で寄り添って下さる先生方のご協力をいただきながら、
今年も、スタッフ一同、少しでも皆様のお役に立てますよう、また新たな気持でしっかりと活動してまいります。

平成30年が皆様にとって、佳き年となりますように!

資料請求・無料相談

ページトップへ戻る