フコイダン療法をお考えなら統合医療と健康を考える会へ

特定非営利活動法人(NPO法人) 統合医療と健康を考える会

ご相お問い合わせは
統健会まで

0120-661-566

  • 受付時間:10:00~17:00
  • 定休日:土・日・祝休み
  • 受付時間10:00~17:00
  • 定休日 土・日・祝休み

ブログ
ブログ

『信頼に応えられるように!』

『信頼に応えられるように!』

「以前、フコイダンを飲んでいた者ですが…」
時々こういうお電話があります。
患者さんご本人だったり、そのご家族だったりしますが、
知り合いが…友人が…身内が…
「がんになったのでこのフコイダンを勧めてみようかと思って…」

「私と同じように良くなるとは言い切れないかもしれませんが…」とか、
「抗がん剤の副作用で大変そうなので…少しでも楽になれたらと思って…」など、
ご自身ががん治療で悩んだり苦しんだりしたから、その同じ痛みがわかるから、
“なんとかしてあげたい!”と切に願い、
そして、“自分が良くなったから同じように…”と、祈るような思いで
当会へ連絡してこられるようです。

私たちにとっても、このような方々とのご縁は本当に嬉しくて☆☆☆
患者さんが、こうしてお元気でいて下さっている喜び。
このフコイダンを信頼していただいている喜び。
そして、当会が少しでもお役に立てているのかな…と思える喜び。
とてもありがたく思います。

皆さんの思いにお応えできるよう、これからも“信頼”をお届けしていきます!

ページトップへ戻る