フコイダン療法をお考えなら統合医療と健康を考える会へ

ブログ
ブログ

『最強の愛情ファミリー☆ ~ 体験談』

『最強の愛情ファミリー☆ ~ 体験談』

先週末、体験談の取材に行ってきました!

詳しい内容は出来てからのお楽しみということで、
今回一番感動したことを一足先にお知らせしたいと思います。

患者さんは、一家の長老・78歳のおじいさま。
そのご病気の相談の中心になられているのは3名の子供さん達【長女・長男・次女】
銘々が役割分担でお父様をサポート、そこにお孫さんまで加わって…
それはそれは賑やかで、楽しそうで、笑い声が家中にあふれていました!

早くで奥様を亡くされ、男手ひとつで3名のお子さんを育て…大変なご苦労があったと思いますが、
だからこそ、子供さん達も父親への感謝の思いが半端ではなく…本当にびっくりするようなエピソードの連続!

取材に伺った私たちも、ライターさんも、とにかくその“愛情たっぷりのお話”に感動して、癒されて、
終始笑顔と感動に包まれた、何とも言えない素敵な時間と空間を共有していました。

「家族っていいな…」そんな思いをかみしめていた私たちに、皆さんが下さったメッセージ!

▽毎日、毎日、笑って…泣いて…けんかもして…本当に必死だったよね。
▽正直ここまで良くなるとは思っていなかった。
▽だからこそ、がんの患者さんには是非このフコイダンを試してほしい!
▽もし、迷っている方がいれば、父を見てほしい! 見るだけでいいから…。
▽がんと闘うのはひとりでは難しい。 家族みんなで支えるのが一番!
▽あきらめないで!

そして、最後に言われた言葉「奇跡は起きるものではなく、起こすもの!」(^O^)/

帰る際に、「お父さんのパワーをもらいましょう!」と、ひとりひとり握手をしていただいて、記念撮影!

帰りの車の中でも“家族愛・親子愛・姉弟妹愛”の余韻にまだまだ浸りながら、
また今度お会いする日を楽しみに!“最強の愛情ファミリー”に心から感謝!☆

資料請求・無料相談

ページトップへ戻る