フコイダン療法をお考えなら統合医療と健康を考える会へ

特定非営利活動法人(NPO法人) 統合医療と健康を考える会

ご相お問い合わせは
統健会まで

0120-661-566

  • 受付時間:10:00~17:00
  • 定休日:土・日・祝休み
  • 受付時間10:00~17:00
  • 定休日 土・日・祝休み

ブログ
ブログ

☆あれ? 気が付けば…!!

☆あれ? 気が付けば…!!

「何だか、調子がいいのよね!」

「はじめは、味もにおいも苦手で…。飲みづらくてね…(笑)」

「でも、気が付けば、何だか調子がいい!周りからも『顔色がよくなったね』そんな言葉も聞けるようになってね!」

フコイダンを飲まれている方から、よくお聞きすることです。

「嫌々飲み始めたんだけど(笑)、今はすすんで飲むようになってくれた!」
こんなお話もあります。

~~ ~~ ~~ ~~ ~~
不思議ですよね。自分の身体が“いい”と反応し始めると、心までいい方向に向かっていく。
それがまた、身体へと反映されて、身体の調子ももっといい方向へと向かっていく。

そんな体験が、どなたにも訪れますように…☆

ページトップへ戻る