フコイダン療法をお考えなら統合医療と健康を考える会へ

ブログ
ブログ

「令和最初の年末です」

「令和最初の年末です」

今年も残すところあと1週間。やり残したことはありませんか?

今年一年を振り返ると、なんと災害の多い年であったか…。
各地で、世界中で、気候の変動に翻弄され、これからのことを考えると、私たち一人一人が、
何かできることからでも取り組まなければならないのではないかと感じさせられることもありました。

でも、暗い話ばかりではなく、新しい元号になり、
未来に向けての飛躍を少しでも感じることができた方も多くいらっしゃったのではないかと思います。

さて、統健会では今年も多くの先生方とのご縁がありました。
これまで、何故か関東方面には低分子化フコイダンについてご相談できる先生方が少なかったのですが、
今年は東京都内や東北でご相談いただける先生と巡り合うことができました。

こうして来年も、先生方・研究者の先生方にご協力いただきながら、
統合医療の確立を目指し活動していきたいと存じます。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
とにかく、2020年は明るい年になりますように!!
そして、皆様がいつも前向きで、明るい方向を見てお過ごしいただけますように!!
☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

★お知らせ★
・年内は、12/28(土)午前中までご相談を承っております。
・年明けは、1/6(月)からとなりますのでご了承くださいませ。

ページトップへ戻る