フコイダン療法をお考えなら統合医療と健康を考える会へ

ブログ
ブログ

『2020年 新春』

『2020年 新春』

あけましておめでとうございます
「令和」という新たな時代が幕を開けて、初めてのお正月。
2020年という節目にもあたり、また東京オリンピックが開催される記念の年でもあります。

この「令和二年」がどのような一年になるのか…
きっと皆様もそれぞれの思い・決意で新年を迎えられたことと思います。

当会も今日から相談を承りますが、お休みの間にメールでのご相談や資料請求をたくさんいただいておりました。
早速、ひとつひとつ対応してまいります。

こうして、日々メールやお電話によるご相談・お問い合わせがありますが、
患者さんの切実な思いに、なんとか応えたいというスタッフひとりひとりの願い。
講演会で、先生方が語られるがん治療に関するお考えや、患者さんを救いたいという思い。
“患者の集い”で、直接患者さん方と触れ合いながら、共に歩んでいくことへの希望。
ホームページ、会報誌等による情報の提供と発信…等々。

2020年も、「統健会」としての活動に真摯に取り組みながら、
『あきらめない医療~救える命を救うため』この理念に則って歩んでまいります。

本年が皆様にとりまして よりよい年となりますよう お祈り申し上げます

※会報誌「通心」の新年号も近々お手元に届くかと思いますが、今年も各先生方に“新年のご挨拶”をいただいております。医療、歯科、美容分野でのフコイダンの活用が、年々広がっていることが実感できて嬉しい限りです!

ページトップへ戻る