フコイダン療法をお考えなら統合医療と健康を考える会へ

ブログ
ブログ

今年の統健会ブログ…

今年の統健会ブログ…

ここ数日、お天気が崩れ、ぐずついた日が続いていますね。
また、新型ウイルスの肺炎が日を追うごとに拡大してきています…。
予防措置を含め、体調管理にはくれぐれも気をつけてお過ごしください。

さて、今年の統健会ブログでは、全国20名以上に広がってまいりました、低分子化フコイダンについてご相談いただける「当会提携の先生方」を、お一人ずつ機会を見てご紹介していこうかと思っています。

治療に関する先生方のお考え、ご相談に対する姿勢など、先生相談を検討されるうえで、是非参考にしていただきたい内容にできればと考えております。
(※当ホームページの「医師紹介」ページでは、プロフィール中心にご紹介しています)

当会へのご質問の中には、「ドクターに相談しないとダメなの?」というものもございますが、必ずしも必要という訳ではありません。しかしながら、サプリメントである低分子化フコイダンを取り入れるにあたって、「ドクターに相談できる」というものは決して多くはないと思います。

悩まれている方にとって、先生とのご相談はとても参考になり、背中を押してくれる、安心していただけるものだと思います。是非、参考にしてみられてはいかがでしょうか。

★もちろん、ドクター相談の有無にかかわらず、当会でしっかりとフォローし、できる限りのアドバイスをしていきますので、遠慮なくご連絡くださいませ。

ページトップへ戻る