フコイダン療法をお考えなら統合医療と健康を考える会へ

ブログ
ブログ

【紹介】花牟禮先生の電話相談

【紹介】花牟禮先生の電話相談

当会提携の、フコイダンについてご相談できる先生方は、現在20名程いらっしゃいますが、
電話相談を受けていただける先生は限られています。

その中でダントツに電話相談を受けていただいている先生が、花牟禮先生です。
先生が院長を務めておられる病院は、鹿児島県のいちき串木野市という所にあります。
当会本部のある鹿児島市内からは結構離れている所ですが、折々に当会にお立ち寄りくださることもございます。

当会が取材協力をした花牟禮先生の本は、2012年に『がん治療の新しい常識』、2016年に『がんは治せる』と2冊あります。
この本の中では、先生が受けられている電話相談を「電話相談実録」という形で紹介されています。

先生は、多い時で月に20回近く電話相談を受けてくださることもございます。そんな月は、ほぼ毎日電話相談を受けていただいていることになりますね…。

そして、先生が大事にされていることは、先生の本の中にもありますが、
お一人お一人に、しっかりと時間をかけて親身にお話を聞かれることです。

具体的に、どのように話されご相談を受けておられるのかが、大変分かりやすく書かれていますので、電話相談をご希望の方には是非参考にしていただければと思います。

☆☆☆大変お忙しい中での電話相談…。花牟禮先生には本当に感謝申し上げております。
“それもこれも患者さんのため” そういうお心でお話されている花牟禮先生。
ご相談された方は、口を揃えて『とてもいい先生でした!!』と、明るい声でご報告くださいます♪

ページトップへ戻る