フコイダン療法をお考えなら統合医療と健康を考える会へ

ブログ
ブログ

☆色々調べすぎて…分からなくなってきましたよ(苦笑)

☆色々調べすぎて…分からなくなってきましたよ(苦笑)

確かに、何がベストなのか、どういったものを選べばいいのか?
当然皆さん、本当に色々と調べ勉強されています。

現在のがん治療における三大治療(手術・抗がん剤・放射線治療)に限界を感じ、
または、それだけではなく自分にできることは他にないかと探す。

でも、あれやこれやと選択肢が多すぎて…(!!) だんだん分からなくなってくる…。
そんなことってありますよね。特に今は、情報過多の時代になってきていますから。
その中から真贋を見分ける目をもつことが、何よりも大切になってくるようです…。

「これって、何がいいんでしたっけ?」
「他にも色々ありすぎて、分からなくなってきましたよ(苦笑)」

サプリメントでありながら、がん治療に一役買ってくれる可能性があるものとして、
当会が今一番着目してお伝えしている低分子化フコイダン。
九州大学での、がん細胞に対する「抗腫瘍作用」の基礎研究は、早や17年目に入っています。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
こうして、しっかりと基礎研究がなされているものを取り入れていただきたいと思い、
少しでも皆様のお役に立てるよう、皆様に安心して低分子化フコイダンを取り入れていただけるよう、ドクターとの相談もご案内しています。

ページトップへ戻る