フコイダン療法をお考えなら統合医療と健康を考える会へ

講演会のご案内
講演会のご案内

第46回「がん治療の鍵』オンラインセミナー

がん克服を目指す医師による“低分子化フコイダン”を取り入れた統合医療の講演

WEBでのお申込み

申込みフォームはこちら

講演者

統合医療センター クリニックぎのわん 天願勇 院長

11歳で母をがんで亡くし、“絶対に、がんという病気をやっつけてやる”と決意して25歳で医師になり、「国立がんセンター」「亀田総合病院」など、がん治療の最前線で経験を積み、最後にたどり着いたのが「統合医療」。自然治癒力を高める生活習慣の指導をはじめ、低分子化フコイダンや食事療法等を実践されています。
※宜野湾市で開院されているドクターです。

天願勇院長

講演会詳細

日時

令和2年10月25日(日)

開演14:00~15:30

会場

オンライン(YouTube LIVE配信)

対象

一般の方

参加費用

無料

オンラインセミナーについて

第46回「がん治療の鍵」のオンラインセミナーに参加ご希望の方は、下記の申し込みフォームよりお申込みください。
お申込み受付後、セミナー当日のURL(YouTube)をメールにてご連絡いたします。
参加申込みをされる方には天願勇先生 著書「がん治療の鍵」小冊子を無料進呈いたします。ご希望の方は、下記の住所、TELを入力してお申し込みください。
後日、小冊子と当会資料をお送りさせていただきます。

※お送り頂いた個人情報は、当会からの回答・お知らせ以外の目的では使用いたしません。

申込みフォーム

ページトップへ戻る